小説いろいろ置き場*

カゲプロ、イナズマ、ぷよぷよの小説を作ったりしてます^^

第2話『なぜ行く?』 -カゲプロよりー

「はあ?り、旅行って・・・」

「ちゃんと理由はあるぞ。・・・マリーのためだ。」

「マリー・・・」

そう。マリーという白い髪の少女がいる。マリーは人見知りで無口で目を合わせると石になってしまうという少女・・・らしい。

「でもどうしてマリーを?」

「まだあいつは旅行というのに行ったことがない。だから少しでもアイツに贅沢をさせてあげたい。」

「そうだったのか・・・」

「さっすが団長♪いいとこあるねwww」

「・・・・・からかうようなら殺す。」

「冗談いうのは・・・・っていてててて!」

相変わらずな人だなあ。痛いのに笑顔って・・・

カノさんは相変わらず変わってる人だなあ。

「・・・というわけで、シンタローもよろしく。」

「・・・旅行かあー」

俺もまだあまり行った事がなかったからいいかな。でもどこに旅行行くんだろう・・・

「団長さん。旅行先って・・・」

「・・・まあお楽しみだな。」

畜生。やっぱり隠したか・・・

まあついてからのお楽しみって奴だな。

 

 

ーーーーーーーーーー3話に続く。ーーーーーーーーーーーー