小説いろいろ置き場*

カゲプロ、イナズマ、ぷよぷよの小説を作ったりしてます^^

小説「始まり。」 ーカゲプロよりー

これは自分で考えた小説です。けして真似などはしていません。

この注意書きを呼んだ方は下へどうぞ↓

 

「ふぁ・・・今日も寒いな・・・」

そう、もう季節は冬になっていた。朝っぱらから早く目覚めてしまったのだ。

さっそくPCをつけ、歯を磨きなからネットを見ていた。

「オハヨウゴザイマス!ご主人様♪」

「ん・・・おはよう。」

俺の名前はシンタロー。名字を書いてなかったのは気にしない気にしない・・・

「今日も寒いですね・・・」

「うん。まあ冬はこんなものだろう」

「そうなんですか・・・夏とは真逆ですー」

「おい、当たり前だろ。」

「そうですよね☆」

「かわい子ぶっても無駄。」

「うー・・・ひどいですぅ・・・」

その時泣き声が当然聞こえた。外から妹の声が―――って、え!?

「おい!もも!どうかしたか!?」

「あっ・・・いやいやその・・・」

「?泣いてないじゃないか。」

「あっ泣く練習してただけ☆」

「ったく、心配したのに・・・」

「そうなの?でも少し嬉しいかも♪」

「おい」

「えへへ・・」

「今日はメカクシ団の人たちはいないのか?」

「あっ!そうそう」

いきなりももが立ち上がりでかい声で言った。

「みんな出てきてもいいですよー!!」

「え?」

後ろから突然背中をスーっと触られた。

「ぎゃああああ」

「あーごめんごめん。ついしたくなっちゃって」

後ろにいたのはそう、猫のような目をしているカノさんが出てきた。

「おはようー」

「あ・・・どうも。」

前にはフードをかぶっている女性キドさんが出てきた。

「いきなりすまない。実はお前に話があってここに来た。」

「話?話ってなんだ?」

 そして少しニヤっとして彼女は言った。

「忙しい中申し訳ないが、旅行一緒に来てほしい。」

「…………。………えっ!?」

 ーーーーーーーー続くーーーーーーー